FC2ブログ
 
■やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

■プロフィール

きくりんちん

Author:きくりんちん

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

おかげさまで10周年
おかげさまで東洋カイロプラクティック うちの療術センター
も9月9日で満10年を迎えることが出来ました^^。

10年一昔と言われていても、世の中の流れは今では3年位で一昔になっているように
感じることも多いのではないでしょうか!?

ご覧になっていただきありがとうございます。
東洋カイロプラクティック うちの療術センター 院長 内野 貴公男です。

気がついたら10年経っていた!!

正直そんな心境です。

今日まで延べ3万5千人を超える方々のお体を見させていただく事が出来たのも

充実した毎日を送ることが出来ているのも

今日を迎えることができたのも

全て、ご支援くださっている皆様のお陰であり、本当に感謝です。



開業当初からお越しいただいているクライアントさん達も多くいらっしゃるのですが

「もう10年ですか」との言葉を頂くと

「そうなんですよ~本当に早いですよね」と言葉を発しながらも

「この10年で自分はどれだけ身体の事が分かったのか??」

新聞紙の一ページの中の最初の一文字くらいしか分かっていないんだろうな~と

自身の不甲斐なさと人体の奥深さを感じてしまいます。



「目の前の辛いと言っている人の苦痛を何とかしたい」


この道に進もうと決めたときの最初の気持ちでした。


この10年で

・変えてはならないこと

・変えなければならないこと

・自然と変わっていくこと

この3つをどのように捉え、どうしていくのか

それがとても大切で

自分の根幹をも形成してくれている。と気づくようになり


「何かをしたいと思っていても 身体(心)が辛くて立ち上がることすら出来ない」


そんな方に対して

「その方がしたいことを出来るように 立ち上がるためのお手伝いをしていくこと」

これが私の念いである!そう感じられるようになりました。


決して「痛み取り屋」だけではない

「身も心も自立した毎日」=「やりたいことが出来るような毎日」

そんな毎日を送っていただけるようになってもらうこと


この先10年の大きなビジョンも見えてきたように感じています。


・クライアントの皆様に満足していただけるように

・セラピストも充実感を持って仕事ができるように

・クライアント、セラピストの家族や周りの人たちも喜べるように

・そして世の中にも

そんな喜びの源泉となれるように これからも精進してまいりますので

今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


最後までご覧になって頂きありがとうございましたm(__)m 感謝


スポンサーサイト



お知らせ | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)